神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラル補給は、30代でも元気な体を続けたいコツへ?!

3月になり陽気が寒いから暖かいに変わってきて、体を動かしやすく
感じたりします。


健康で元気に活動できてこそ、楽しく運動して汗をたっぷりかけるでしょう。


年令を重ねても自分が動けることに安心もしたり、明日もまた
元気にいける自信になったり。





年令が30代になって、どうも体の動きが以前に比べ鈍くなった、
と感じる方もいたりします。


横にあるものをひょっと取りたいとき、または慌てて取ろうとして
落としてしまったり、など。


年令からくるのかも、なんて思いは他人にはなかなか口に出して
語りにくいものです。





僕もそんな感じのときがありまして、生活習慣でもとくに、
栄養補給に注意していったら体が喜ぶことを聞いて試したい、と思いました。


そこで、ミネラルを摂るようにして、さらにビタミンや酵素なども
摂るように毎日続けました。


ミネラルを十分に補給することで、ほかの栄養成分などの
体への吸収が違ってくるようです。





僕がミネラルを摂るために利用するのがミネラル水(微量元素)・
神源水(しんげんすい)。


市販されているミネラルウォーターよりだいぶミネラル成分が
多く含まれています。


摂り始めてから14年以上が経ちますが、今もそんなに年令が
気にならないで元気に活動できています。





30代くらいで元気な体を続けたいとき、ミネラルなど栄養補給
もコツかな、と思います。


毎日の食事で栄養バランスを考えた食品をきちんと食べている方などは
きっと元気でしょう。


そんな食事は難しいからといわれる方は、もしかするとミネラル不足
で体が不調かも、なので補ってみたら喜ぶんじゃないかな、です。


体が元気になれば、たとえば3月の花粉症なども軽減になったりも
期待できるでしょう。


ミネラル補給を検討してみてはいかがでしょうか。