神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

3月になって暖かい日が出始めると思うことは?

梅が咲き始め、桜の開花予想が出始める3月になりました。


暖かい日も増えてきましたが、寒い日もあったりで体のバランス
を保つのが大変。


健康で元気へ頑張っていますけど、寒暖の差がありすぎるという
感じです。


もうちょっとでポカポカ陽気がくると思うので、体調だけは
気にしましょう。





3月は、生活環境が変わるポイントになります、とくに、学生さんには。


4月から新学期もしくは新しく学校に入学して、制服を初めて着て
登校だったり。


少しだけの不安と、夢いっぱいの学生生活をぜひ楽しんでみましょう。





世の中で言われている好景気は、足元まで来ていると思えるほどでしょうか?


僕は、ぜんぜん景気がいいな、とは思えていないのでわかりませんが。


株価は5年前くらいの2倍くらいの値をつけていますから株主さんは
好景気でしょう。





投資はリスクがあるとよく言われますが、今では投資しないと
将来のお金がやばいかな、と。


給料もそんなに言われているほどでもなし、となれば株投資も
お金を増やすための選択の一つに入れてもかな、と。


健康で元気にいつまでも暮らそうと思えば、お金も必要になる
わけなので考えたりします。


まあ、桜の満開を見たらそんなモヤモヤ気分も無くなるかもでしょう。