神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラル補給を30代くらいで考えてみませんか!

それほど気温を気にしないで元気に動けていたはずなのに動きづらい
というときがありませんか?


11月に入って気温も秋から冬へ下がってきているようですけど、
まだそれほどでもなく元気に動ける人も多いでしょう。


年令を重ねてきて30代くらいになって体力の低下が気になる人
も1年に1回の健康検診は大丈夫の人が多いようです。


検診で平気だから体の健康で元気に安心していたのに寒さに体が
動きづらく思ってしまうのは不思議になります。





そんなときが僕にもありまして年令による体力の低下が気になる
不安によって体の疲れ具合を強くかんじる日もありました。


体を健康で元気に続けたいとき、
毎日の栄養補給に気をつけることで期待する人は多いことを聞きました。


摂ることで体が喜びそうな栄養成分は、
たくさんあるようですべての成分を補うのはなかなか難しいでしょう。


詳しい人に聞くとミネラル、酵素、ビタミンなどはほぼ毎日の
生活習慣で摂っていきたい成分と言われているようです。





年令が30代になりましたけどまだ元気に活動したかったので
ミネラル、酵素、ビタミンなどを摂りたいと思いました。


ミネラルを摂るのに神源水という微量ミネラル元素まで含まれた
ミネラル水を利用したんです。


1日ちょっとだけの量の神源水をいつも飲んでいるミネラルウォーター
で薄めて飲んでいくだけなので時間もかからないので続けやすかったです。


1週間、1か月、2か月と飲み続けていくうち、
気づかないうちでしたけど寝起きが早くなったように感じました。





体力がある人は、寝起きが早いなんて聞いていましたので、
どうやら僕も前より元気になったのかな、と嬉しくなりました。


ミネラルを摂りながら酵素やビタミンも食事を中心でしたけど、
どうしても摂れないときはサプリも利用しました。


ミネラルを摂っていることでほかの栄養成分なんかも体に吸収
しやすいように言われる人もいるようです。


食品で摂ることができるというと、体に優しく摂りやすい成分を。
イメージできると思います。





神源水は、ミネラルの塊(かたまり)くらいに僕なんて思っていて
いつも摂って気に入っていまして元気です。


風邪なんて最近はかかったこともありませんし、
鼻水がちょこっと出るときもありますけど普通に動ける体力を持てています。


神源水を飲んで1週間に4日くらいはランニングを1回10キロくらい
やっていて元気に過ごしています。


運動する時間をちょこっとでも1時間くらいでも確保することは、
栄養補給と同じような体の元気には必要かな、と思います。


ミネラル補給を年令が気になる人は試してみてはいかがでしょう。