神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラル飲んだらすっきりしますよ!

こんにちは。
4月も10日が過ぎました。
消費税変更で慌ただしかった3月末からあっという間ですね。(^^)
 
桜もすでに散ってしまったという地域もあるようです。
花見といったイベントらしきものもするひまもなく・・。
来年こそゆったり過ごしていきたいと思います。
 
 
では本日も「ミネラル」に関するお話をしていこうと思います。
 
最近、朝と昼間、夜の温度差がキツイようですね。
8度だったかと思えば20度をとっくに過ぎるような気温になり・・。
夜になればぐっとまた下がってくるような感じです。
 
こうした気温の変化による体調の崩れが心配されるところでしょう。
自分自身では解からない、知らず知らずのうちに体調に変化が起きる・・。
 
 
私は、ミネラルをいつもより気を付けて摂るようにします。
うがいするときにもミネラルを入れてします。
 
お風呂にミネラルを入れて、しっかりと半身浴します。
シャワーで終わりという人もいるようですが、時にはやはり浴槽にお湯をためて
しっかり温まるのが身体が喜ぶようです。
 
体内にミネラルを取り、皮膚からもミネラルを入れる。
毛穴がすっきりする感じが良いですよ!
 
 
私の健康法はミネラルを摂ることから始まっています。
今も元気で毎日ワクワク、仕事に遊びに全力で取り組めています。
 
ミネラルは良いですよ!
 
 
本日も最後までお読み頂きまして感謝いたします。
次回もお楽しみに。