神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラルは髪も喜びますよ!

こんにちは。
気温も20度後半で少し暑く感じる日々が続いていますね。
田植えも見るようになって、夏が少しずつ近づいている感じが
します。
何だかソワソワするのはどうしてでしょうか。(^^)
 

では、本日もミネラルについてお話していきましょう。
 
洗髪後に髪を乾かすために使うドライヤーって熱が凄いですよね。
最近では、マイナスイオンを放出するドライヤーも出てきている
ようなので、前よりも髪に対するダメージは軽減されているよう
ですが・・。

それでも髪の毛には負担となっているようですよ。
 
そこで、ドライヤーで乾かす前に髪に超ミネラル水・神源水を
使ってみましょう。
小さい容器に3倍~4倍程度に薄めておいた超ミネラル水・神源水を
吹きかけてみましょう。
 
くしの通りも良くなる感じで、普段より髪も何となく良い感じに仕上がる
イメージです。

ミネラルは髪にも皮膚にも良いようです。
ドライヤーの熱は髪にとっては負担となることがよくいわれています。
 
お風呂でミネラル入りのお湯をかけるだけでも良いようですね。
髪の毛1本1本が喜ぶ感じがするようです。

健康習慣は、ミネラルから始めてみましょう!
 

本日も最後までお読み頂きまして有難う御座います。
次回もお楽しみに。