神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラル入れて汗が出て体スッキリします!

こんにちは。
連休が終わり少し気が抜けてしまったような感じの人もいるようですね。
楽しいことから気分を変えて、仕事に向かいましょう!
 
 
本日もミネラルについてお話していきましょう。
 
暑くなってきたこの時期、お風呂をシャワーで済ませる人も多いでしょう。
でもシャワーだけでは発汗作用が無いので体にとってあまり良いことではなさそうですよ。
 
お風呂に入って1日の疲れと体内の老廃物をしっかり毛穴から出す・・。
発汗することが健康にとって大事のようですよ。
 
オフィスでの仕事が多く、1日にあまり汗をかかない人はなおさら発汗した方が良いようです。
浴槽にお湯をはり、5分~10分程度は少なくても浸かる。
 
体内の老廃物を汗として体外に出すことで体の健康に大いに役立つようですね。
 
私は浴槽にお湯を貯めたら、そこに超ミネラル水・神源水を100cc程度入れます。
よく温まって、汗が吹き出る感じですよ。
 
温泉に入った気分になるくらい、汗がよく出ます。
手足も揉んであげると、1日の疲れが抜けていくような感じになります。
 
ミネラル効果は、凄いですよ。
超ミネラル水・神源水は「不思議な水」とよくいわれます。
 
超ミネラル水・神源水で自宅にいながら温泉気分ができるなんて良いですよね。
飲んでも良いミネラル、利用できるミネラル。
不思議な水といわれる超ミネラル水・神源水の凄さです。
 
少なくとも浴槽で半身浴ぐらいはされた方が良いと思います。
自分の健康は日頃から管理することが大事ですよ。
 
 
本日も最後までお読み頂きまして有難う御座います。
次回もお楽しみに。