神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラルでペットのニオイもスッキリ!

こんにちは。
野菜が高騰しています。
キャベツ、きゅうりなど緑黄色野菜が軒並み・・。
なんとかならないものか・・。
 
 
では本日も「超ミネラル水・神源水」に関連するお話をしていきましょう。
 
「ミネラル」は私たち生命を育むものにとって必須と言われています。
動物も「ミネラル」は大事な栄養素のようです。
 
私は小さい犬を飼っているのですが、犬や猫は「ニオイ」がする時があります。
人でいうところの「体臭」のようなものです。
 
なので、私はたまに犬にスプレー式容器に薄めて入れた「ミネラル」を吹きかけて
あげます。
そうすると、「ニオイ」が無くなります。
 
不思議にニオイがしなくなるのです。
超ミネラル水・神源水、本当に不思議な水(ミネラルウォーター)です。
 
超ミネラル水・神源水は、消臭だけではなく色々に利用できるようです。
健康に役立つと言われる「ミネラル」ですが、他にも利用できるなんて嬉しいですね。
 
お肌に掛けたり、お顔につけたり、水虫のところにつけたり・・。
髪の毛にもつけたりすると、髪が喜びます!
 
不思議な力(パワー)を持った超ミネラル水・神源水。
ペットも喜びますよ!
 
 
本日も最後までお読み頂き有難う御座います。
次回もお楽しみに。