神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラルを入れるとニオイもなくなります!

こんにちは。
夏休み楽しんでいますか、学生のみなさん!
ちょっと羨ましいです・・。
 
 
本日も「超ミネラル水・神源水」についてお話しましょう。
 
私は洗濯する時、全自動洗濯機を使用しています。
大変便利で手軽に洗濯できていいのですが、洗った後の洗濯物のニオイが
少し気になるのです。
 
全自動洗濯機に限ったことではないと思うのですが、洗濯後のシャツなどの
ニオイが「ん~」と感じるときあると思います。
何ともイヤなニオイです・・。
 
「何とかならないか?」
 
そこで超ミネラル水・神源水を少量入れて洗濯してみました。
超ミネラル水・神源水は「消臭」でも喜ばれています。
 
超ミネラル水・神源水を入れて洗濯機を動かし、洗濯後のシャツなどのニオイを
嗅いでみたらビックリです!
 
全くイヤな臭いがしなくなったのです。
とても良い感じです!
 
超ミネラル水・神源水は消臭にも役立つようです。
私の今までの洗濯に対するイメージが全く変わりました。
 
超ミネラル水・神源水は本当に不思議な水(ミネラル)です!
 
本日はココマデに。
次回もお楽しみに。