神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラル飲んで暑さを乗り切りましょう!

こんにちは。
7月6日(土)に関東でも「梅雨明け」しました。
暑い日が続いています。
熱中症」が話題にのぼるようにもなってきました。
元気な強い体で暑い夏を乗り切っていきましょう!
 
「元気な強い体になる」
そのためには「ミネラルを摂る」ことも一つの方法です。
 
「ミネラル」は体に必要な栄養素です。
「ミネラルを摂る」ことで「自然治癒力」が強くなるようです。
 
熱中症」は体内に熱が発汗せず、残ったような状態の時になるようです。
こまめに「水分を摂る」「冷房器具を必要に応じて使う」
 
ことで「熱中症」から身を守ることができるようです。
「水分を摂る」時にミネラルを少し足して飲用するとさらに良いようです。
 
「ミネラル」を摂ることで、細胞が喜んで元気に活動してくれるので、代謝など
生命を育む私たちにとって必須の体内活動を応援するそうです。
 
「ミネラルを摂る」ことで体を強くして、暑い夏を元気に過ごしていけたら嬉しいですよね!
「自分の体の健康は、まずは自分で考える」
 
これが「健康でいられる」ために大事だと思います。
頑張っていきましょう!
 
 
本日はココマデに。
次回もお楽しみに。