神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラル摂って健康を続けよう!

こんにちは。
ついこの間、急な階段を「段抜かし」して一気に5階の高さを降りて上りました。
 
「ひざと足が少し痛くなるかなあ」
 
と思っていたのですが・・。
全然大丈夫でした(^^)
 
息切れもしないし、足腰も全く元気、元気!!
やはり日頃からの「健康に対する意識の向上」のおかげ?かもしれませんね。
 
「ミネラルを毎日摂る」 「その他酵素、コラーゲンなども摂る」
食事は「野菜中心」に・・。
 
お酒は毎日飲まない。
「お菓子」もあまり好んであえて摂らないように・・。
 
毎日、少しでも体を動かすようにする。
1日の最後はやはり「ミネラルを飲む」。
 
この「生活リズム」が今の私自身の「健康の基本」となっています。
 
「ミネラルを摂る」
 
どのくらいの「ミネラル量」を摂るのかといいますと、超ミネラル水・神源水だと
1日60cc程度を3倍程度薄めて摂る。
私にはこれだけの量で十分のようです。
 
以前よりそんなに体力が落ちた、なんて感覚もあまり意識することなく毎日を
過ごせている。
超ミネラル水・神源水のおかげで「快適」です!
 
超ミネラル水・神源水、いいですよ!
 
本日はココマデに。
次回もお楽しみに。