神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラルを摂ると男性のおしっこの止まりが気にならない?!

40代を過ぎた男性におしっこの止まりが気になる方が
多いようです。


トイレに行って出したあと、止まったと思ってしまった後に
下着の中でじわっと漏れて濡れてしまった。


何でだろうと思いつつ、人にはなかなか言えないから黙って
いるが少し心配だなっと思いつつ過ごしてしまう。





僕は超ミネラル水を毎日飲んでいますのでこうした感じを
まだ経験したことがないですね。


ミネラル補給は体が自然に喜ぶようで、年令の重ねたほどの
体の衰えは僕自身はあまり感じていません。


しっかり動けているので、健康不安を感じる点も今は
まだゼロと言っていいでしょう。





ミネラルはもちろんですが、僕はビタミン、酵素など
栄養素を他にも摂るようにしています。


コラーゲンも摂っていますし、基本の栄養素と呼ばれる
ものは摂るようにしていますね。


ミネラルは特に僕の体にとって欠かせない栄養素です。





超ミネラル水で神源水といいますが、商品名に少し
神がかった感じを持つ方もいるかもしれませんが、
僕にとって大事なミネラル補給のための水です。


年令とともに気になるのが生活習慣によって起こりえる
いろいろな健康不安でしょう。


世間でよく聞く生活習慣の正しいと思われることだけを
過ごして人生を生きてきた方はいるのでしょうか?





僕は好きな食べ物と嫌いな食べ物もありますから
バランス良い食事を続けてきた自信はないですね。


そんな僕は超ミネラル水を飲んだり、ビタミン、酵素
健康食品で摂っています。


だからでしょうか、年令を重ねた今もあまり以前と
変わらない感じに体がすぐ反応してくれるのが嬉しいです。