神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラル補給から始める生活習慣対策もいいようです!

こんにちは。

昨日は雪が降りましたが、今日はポカポカした陽気となりました。

気温も過ごしやすい感じで、何やら春のようです。

もう少しで寒い時期から解放されるかもしれません。



ガン治療もかなり進化している情報が流れているようです。

あるところでは、肝臓がんの治療最前線について解説されて
いました。

患者さんの体の負担が軽減される治療方法は、進化している
ようです。



日ごろから生活習慣に注意しながら過ごしていくことで、毎日の
健康は守られていくようです。

暴飲暴食や睡眠不足など、私たちの身の周りのケアをご自身で
意識して進めることが大事でしょう。



月並みになるかもしれませんが、必要な栄養素をしっかり摂ること
も少し心がけることで、体はかなり元気になるようです。

一つの栄養素として、ミネラルがよくいわれるところでしょう。



ミネラルの中でも微量ミネラルといわれるものが大事となって
くるようです。

少量の摂取で十分に体は喜ぶ、微量ミネラル。



微量ミネラルを摂るには、市販されているミネラルウォーターでは
少々難しいようです。

特別なミネラル水でないと含有されていないようです。

超ミネラル水と呼ばれるような感じでしょうか。



超ミネラル水・神源水(しんげんすい)も特別なミネラル水です。
販売されて13年が過ぎたようです。

ミネラルには、鉱物性ミネラルと植物性ミネラルがあります。



超ミネラル水・神源水は、鉱物性ミネラルです。

鉱物性ミネラルは、体への吸収が早いとよくいわれます。

飲用されている人からもよく聞かれます。



ご自分の健康維持は、ご自分の意思で進めることから本当の健康が
始まるでしょう。

ミネラル以外も酵素やビタミンなど必須といわれる栄養素がある
ようです。

中でもミネラル補給は、健康の基本ともいわれます。



今の健康についてお考えになるとき、ミネラル補給から始めてみる
のもアイデアの一つに思います。

明日の健康を目指して過ごしていきましょう。




本日も最後までお読み頂き有難う御座います。
次回もお楽しみに。