神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

微量ミネラル元素を摂ると夏バテもしないかも!!

こんにちは。
暑い日がしばらく続いています。
体調管理はばっちりされていますでしょうか。

適度な冷房器具の使用と、水分補給は小まめにしていきましょう。
我慢(がまん)も「過ぎる」のはダメのようです。

加齢を重ねていくと、感度が鈍る場合もあったりするようです。
暑いときは無理をしないで休憩を十分とって行動していくように
しましょう。
 
 
 
では、本日もミネラルについてお話していきましょう。

暑い時期に飲む機会が増えるのがビールでしょう、やっぱり。
ビアガーデンもあちこちに出現しているようですし・・。
 
仕事でバテた後のビールって美味しいですよね。
つい飲み過ぎてしまったりすることもあったりして・・。

体調管理のことを考えると、毎日の飲酒は避けることが賢明と
いえるかもしれません。
休肝日」が体にとっての休息です。
 
 
海水浴やバーベキュー、山登りといったレジャーもこれから
シーズンになっていきます。
毎日の規則正しい体調管理もできにくくなっていくようです。

そういった場合でも栄養補給はしっかりすることは必要となって
いくようです。
簡単に済む方法があったら継続することも無理を感じることも
ないでしょう。
 
 
私は、毎日ミネラル、酵素、コラーゲンをはじめとして栄養補給を
しています。
健康食品で摂っています。
 
ミネラル補給には超ミネラル水・神源水(しんげんすい)を利用
しています。

付属コップに20ccをとって、普段利用しているグラスに入れ、
ミネラルウォーターを3倍の60cc程度入れて飲むだけです。
1日2回飲用しています。
 
寝つきも寝起きも若いころと変わらず、スッとできるところが
自分では気に入っています。
健康を感じる瞬間といったところでしょうか。

もちろん、普段の食生活にも栄養バランスを考えた食事を心がけて
います。
適度な運動も少しの時間ですが行っていたりもします。
 
合わせて健康食品を補助的に利用しています。
自分には合っている感じが凄くします。

体の健康を考える基本は「ミネラル補給から」といわれる人も
います。
私も賛成です。
ミネラル補給をしたら、何か感じられるようです。
 
 
 

本日も最後までお読み頂き有難う御座います。
次回もお楽しみに。