神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラルは健康の基本です!

こんにちは。
関東の桜、開花しました!
なんだか心が「そわそわ」するのはなぜでしょうか?
 
「夜桜」を見ながら・・・と、あまりに気が早かったかもしれませんね。
雪の多かった地域にも近いうち「桜前線」がいきますから。
「春」がもうすぐですよ。
 
 
では、本日も「超ミネラル水・神源水」に関するお話をしてきましょう。
 
先日、某大物芸能人が「初期老うつ」「肝臓が悪いらしい」などの記事が掲載されていました。
また、本日も「めざましテレビ」のキャスターの方が「病気再発」の記事が出ていました。
 
加齢とともに色々な「生活習慣病」は出る方が多いようです。
でも、諦めてはいけません。
「健康で長生き」している方もたくさんおられます。
 
では、どこで「健康人」とそうでない人に分かれていくのか?
そこが問題のようです。
 
「健康」とは、いったい何なのか?
 
「ミネラルをはじめ必要な栄養素を毎日、確実に補給する。」
「毎日、きちんとした睡眠時間、休息時間を確保する」
「電磁波にさらされることが多い現代社会の中で暮らす私たちですが、
長時間にわたって電磁波を浴びないようにする」
 
などなど、上げたらきりがないほどに「健康」への道は難しい。
 
まずは「ミネラル」を摂ることからはじめませんか?
「ミネラルは健康の基本」とよくいわれます。
 
ミネラルを摂ったからといってすぐに「健康」になるわけではありません。
あくまでも「健康の基本」です、ミネラルは。
誰もが摂らなければならない「栄養素」です。
 
まずは「ミネラル摂取」から健康を始めてみましょう!
 
本日はココまでに。
次回もお楽しみに。