神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラル補給を試してみると体の衰えが気にならない?!

若いときは暑い日が続いても体がいわゆる「へばる」なんて
その時だけだったと思います。


数時間後にはすっかり元気になって、
お酒を飲みに行ったり友達と遊んだりできました。


それが、30代を超えてくると時間が経っても体の疲労
が抜けにくいときがあるようです。


年令を重ねて体の衰えということなのか、
とにかく体力の消耗から立ち直れにくい感じです。





体の回復力がだいぶ落ちるということは、
初めてのときはドキリとするものです。


体力が年令によって低下するのは、
大人から聞いていたのですが自分もそんな年令になったのかと。


いつまでも若くいたい気持ちはあっても
体がついてこない現実が目の前にあるようです。


それでも何とかしたいと思う僕は、
いろいろ調べたり周りの大人に聞いたりしました。





なかでもミネラル成分を補給してみたらいいんじゃないか、
という意見に興味を持ちました。


神源水(しんげんすい)というミネラル成分を多く含んだ
清涼飲料水がいいとのことでした。


いつも飲んでいる清涼飲料水で適当に薄めて
飲み続けていくだけというのも僕にとって簡単に思えました。


体の細胞は、サイクルがあるようで3ヶ月くらいから6か月
くらいで変わるといわれています。





神源水を続けてから1ヶ月くらい経ったころ、
前より体がほんの少し軽く感じるときがありました。


30代くらいになって風邪を引くこともあったのに
季節の変わり目でも引かなくなりました。


ミネラル補給もそうですが、食事に気をつけて睡眠時間などにも
気を遣っていった結果が体に喜びになったのかな、と思いました。


それから今まで飲み続けているのですが、
毎日が元気に活動できているなあ、と思っています。





ミネラルを摂ることは、体の健康にとって基本となる一つのようです。


年令による体力の低下をできるだけ心配しないためには、
体が喜びそうな成分を補給などもありでしょう。


僕が飲んでいる神源水は、
多くの人が試していてお喜びになっている人も多いようです。


ミネラル補給は、健康を気にする人には最近はよく知られているでしょう。


もし知らないようでしたら、見てみてはいかがでしょうか。