神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

年令を重ねて毎日の元気なコツにミネラル補給を知らない?

年令を重ねてきたある時期から体力の低下だったり、
元気が無くなったりする方もいるようです。


そんなとき、毎日の生活習慣というか生活リズムをちょっと
気にしてみませんか?


たとえば、栄養補給を考えた食生活を心がける、できなそうなら
補助として健康栄養補助食品も試していく、など。





栄養補給にミネラルなどを補給しようと頑張る僕は、
年令を重ねても元気に過ごせていると思っています。


ミネラルだけでなく、ほかにも栄養補給しますが、
とくにミネラルはできるだけ毎日摂るようにしています。


そのおかげでしょうか、年令を重ねても体に不安もとくに感じないで
元気に活動できています。





体内のミネラルが不足すると、ちょっと気温の変化でも
風邪などを引いたりとかあるようです。


毎日の通常の食事からミネラル補給ができたらいいのですが、
加工食品などの食事では難しい。


生野菜をしっかり摂る食事なんて準備に時間がかかるため、
忙しく動く毎日はなかなか食べづらい。





食事で補給しずらいならば、補助食品というか健康食品などを
利用する方も増えています。


僕は、ミネラル補給に神源水(しんげんすい)という飲料水を
利用しています。


毎日朝と夜、疲れたと感じたときは昼間も飲んだりしています。





いつも飲用しているミネラルウォーターに30ccくらい神源水を
入れてさっと飲むだけでミネラル補給の期待です。


最近は、花粉症で苦しむ方もいるようですが、
今の僕はちょっと鼻がたまにムズムズするくらいで普通に元気です。


ミネラルの補給がきっと役立っているのだろう、
と自分では思っています。





神源水は、通常の清涼飲料水よりミネラル成分がかなり多く含まれています。


微量ミネラルという、ごくわずかな量だけど大事なミネラル成分
を含んでいるのが特長のようです。


10年以上の神源水の飲用を続けていますが、年令が気にならないほど
元気に頑張れる自分でいられます。


これからも神源水とともに元気に過ごしていきたい、と思っています。


ちょっと元気が気になっている方はミネラル補給を試してみましょう。