神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラルなど栄養補給して体を動かすのも元気のコツでしょう!

年令を重ねていくうち、前は苦も無くできたことが体が硬くなった
ような感じに思うときが出てくるようです。


そうならないように、運動で体力を、動ける体を取り戻したいな、
と30代くらいで気づく方も多いでしょう。


何年もそんな気も起きなかったとき、突然に体にきついことを
させようとするのは困難があったりします。





やはり体が喜ぶための準備とコツが、運動する前に必要のようです。


どんな準備かは、個人で異なってくるようですが、
たとえば私の場合は栄養補給で体の準備に取り掛かります。


栄養補給といっても、いろいろ健康や元気に良さそうな成分は
ありますからどれを摂ったらいいか?





迷ったり悩んだりするかと思いますが、私はミネラル、酵素、ビタミン
などから初めに摂取しますね。


とくに、ミネラルは、健康の基本とよく聞きますし、
体にとって重要な栄養成分らしいです。


ミネラルの補給にミネラルウォーターを考えますが、
中でも微量元素入りのミネラル水で神源水という健康栄養補助食品を私は摂っています。





神源水(しんげんすい)は、一般的なミネラルウォーターより
はるかに多いミネラル成分が含有しています。


ほんの少しの量だけ摂ると体が喜ぶといわれる微量元素は、
神源水の特長の一つで、微量元素を摂ることで体が楽になるな、と思います。


ミネラルを神源水で摂って、酵素、ビタミンなども補給し、
運動を一週間に4日はするようにしたらすっかり元気です。


神源水は、私にとって大事な栄養補給のコツになっています。


もう少し元気になりたいかな、という方はミネラル補給など
ご検討してみてはいかがでしょうか。