神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

ミネラルでも超ミネラルといわれるものを摂ると体が喜ぶようです!!

こんにちは。
今日も30度を超えているような暑い1日です。
5月なのに、真夏のような日差しに感じます。
水分補給をしながら暑さに対応していきましょう。



本日もミネラルに関するお話をしていきましょう。


ミネラルといわれて思い浮かぶミネラル元素は何でしょう。

酸素、炭素、水素、窒素くらいを思い浮かぶ方は多いように
思われます。

こちらの4元素はミネラル元素の中でも主要元素といわれる
ものです。



主要元素も大事なのですが、他に微量で良いのですが必要な
ミネラルがあるのをご存じでしょうか。

ナトリウム、カリウムマグネシウムなどよりもっと微量な
ミネラル元素があるようです。

鉄、銅、亜鉛ヨウ素などを知っている方もいるでしょう。



さらに微量なミネラル元素として、ゲルマニウム、チタン、
白金、バナジウムタングステンがあるようです。

こちらは、微量ミネラル元素と称されることもあるようです。

微量で良いのですが、私たちの活動にとって重要な成分である
ようなのです。



いわゆるミネラルウォーターといわれる飲料水には、微量な
ミネラルはほとんど含有されていないようです。

特別なミネラル水に含有されているようです。

その一つが超ミネラル水・神源水といわれるものです。



微量ミネラル元素を補給するためのミネラル水として、
「超ミネラル水」と名付けられているようです。

超ミネラル水・神源水は、自然界からの恵みといわれます。

飲用された方の多くの方が喜ばれています。




本日も最後までお読み頂き有難う御座います。
次回もお楽しみに。