神源水で元気になる!?超ミネラルというお水の効果とは?

神源水という超微量なミネラル成分を含んだお水についてご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

水虫で悩んでいる方!

こんにちは。今日は、割合暖かいですね!でも、雨模様でちょっと憂鬱です。
皆さんは、如何でしょう?
本日も、ちょっとした事を書きます。皆さんの中で、「水虫」で悩んでいる方、結構いると思うのですが。私の知人でも長年水虫で困っている方が、いたんです。60代の男性で。これまでも、色々な薬(薬局で購入できるものから、医師からもらう薬など)を試してきたそうですが、全然効果なしだったそうです。それで、「超ミネラル水「神源水」は、解毒作用もあるので、一度試してみては?」と伝えて、使ってもらいました。患部(両足)を、「神源水」を薄めずに溜めたバケツ(浅め)の中に、毎日5分程度いれていました。足首が浸る程度だったですが。3ヶ月で、白かった指の間がピンク色(普通は少しピンク色です。)になってきて、半年後には剥がれていた皮膚がくっついて、指の爪も白っぽい感じだったのが、ピンク色になってきて、とてもキレイな爪が生えてきたのです。とても、喜んでいました。今もまだ続けているそうです。
水虫で悩んでいる方は、是非参考にして頂いたらと思います。長年の悩みから解放されますよ!

(HP=http://www.singensui.com/